toriyamaranの山旅日記

登山、旅行を中心としたブログ

MENU

【食事】珈琲日出蔵 二番館~ラテアートがかわいいお店です~

こんばんわ。

とりやまです。

本日は、カフェ『珈琲日出蔵』に行ってきました。

ここの特徴は何と言っても、フードメニューの豊富さ!丼ものにピザ、パスタ、バーガー、などカフェにありそうなフードはすべて揃っているといっても過言ではありません。今回は、”カリカリベーコンとマッシュポテトのさんど”と”カフェラテ”を注文しました。さんどはヘルシーな感じでおいしかったです。カフェラテはなんとウサギのラテアート付き(^_-)-☆そして、これに喜ぶアラサー男子(-_-;)。前回のコトコトカフェの時、オーナーの方と話したときに、『ここ最近は男性のお客さんが一人で来てくれるようになった』と言ってました。私みたいな日本男子たるもの…みたいなものを気にしない人が増えたからかもしれません。かわいいは正義(☜ちょっと、古い?)を旗印にこれからも、色んなカフェを開拓していきます(笑)

 

f:id:toriyamaran:20171122221800j:plain

f:id:toriyamaran:20171122221805j:plain

f:id:toriyamaran:20171122221809j:plain