toriyamaranの山旅日記

登山、旅行を中心としたブログ

MENU

【食事】Cafe BomBom~モーニングでこのボリュームはすごい!~

今日はCafe BomBomでモーニングを頂きました。店内はテーブル席が4つとカウンター席、またお座敷がありました。子供連れの方も来やすいと思います。今回はカフェラテとホットサンド(サラダ、ポテト付)を頂きました。ドリンクセットで何と750円!正直、安くてビックリしました。ホットサンドの外はサクサク、中は具がたっぷりでおいしかったです。しかも、4枚のホットサンドはそれぞれ具が異なっていました。また、そんなに混んでいる訳でなく、ゆったりした休日の朝を迎えることができて幸せでした。徳島に来たときは是非、お立ち寄りください。

 追記(20171126):先日、改めて立ち寄りピザトーストを注文しました。今度はフライドポテトの代わりに目玉焼きがついていました。こちらも変わらずおいしかったです。

 追記(20180204):本日はランチにお邪魔させていただきました。今回はまかない丼を注文。ランチではサラダバーをやっているみたいです。個人的に徳島で一番お勧めのカフェでることは間違いありません。

f:id:toriyamaran:20171111223422j:plain

f:id:toriyamaran:20171111223312j:plain

f:id:toriyamaran:20171111223447j:plain

f:id:toriyamaran:20171111223449j:plain

f:id:toriyamaran:20171111223458j:plain

f:id:toriyamaran:20171111223448j:plain

f:id:toriyamaran:20171126181903j:plain

f:id:toriyamaran:20180204181523j:plain

f:id:toriyamaran:20180204181529j:plain